アウトレットへ | tnkaust(田中良次)のブログ

tnkaust(田中良次)のブログ

オーストラリアのシドニーに住んでいましたが、
京都に移住しました。
宜しくお願い致します。

 

アウトレット 滋賀県竜王。

 

滋賀県竜王 三井アウトレット。

 

今回は我々夫婦と長男と三男の四人で行って来ました。

 

いろんな有名ブランド品が有りました。

 

息子たちは、子供の土産に靴とかスポーツメーカー店に入って行きました。

 

SEIKO。

セイコーの時計もアウトレットが有りました。セイコー アストロン 

腕時計も安くなっておりました、2人に買ってあげると言いましたが

高いので良いと言いました。

 

BALLY.

わたしの好きなバリも有りましたが、今回は欲しい物が有りませんでした。

オーストラリアの方が種類が多かったです。

 

ランチタイム。

 

鶏料理 ほっこりや。

 

炭焼鶏の親子丼〈¥968円)。

炭火で香ばしく焼き上げた鶏とふわふわトロトロ玉子の親子丼。 

お米は地元・滋賀県永源寺の美味しいお米【近江米】を使用。

確かに美味しかったです。

 

KUA`AINA。

テリヤキバーガー(¥1246円)。

家内と息子はこれを食べました、家内に少し貰いましたが

美味しかったです。

 

抹茶黒糖ラテ(¥740円)。

わたしの食後のデザート。

 

滋賀県竜王 三井アウトレット。

ゴールコーストから長男が帰って来ましたので、三男と我々夫婦の

4人でアウトレットに行って来ました、三男の嫁も行きたかった

様ですが都合が悪く行けませんでした。

京都から滋賀県の竜王ですので名神高速道路で行くと思っていましたが、

三男の運転で下の道路で行きましたが平日でしたので空いていました。

シドニーではクリスマス後に良くアウトレットに行きましたが、

日本では久し振りに行って来ました。

むかしは日本のアウトレットも安く感じましたが、今回は安さを感じ

ませんでした。

家内が言っていましたが、アウトレットよりもお店のセールの方が

安いと。

 

 

りんくうプレミアム・アウトレット.

りんくうプレミアム・アウトレット.

長男がオーストラリアに帰るので見送りに行く時に行きました。

今回は見るだけでした、関空に近いので外人さんが多かったです。