うなぎ徳 | tnkaust(田中良次)のブログ

tnkaust(田中良次)のブログ

オーストラリアのシドニーに住んでいましたが、
京都に移住しました。
宜しくお願い致します。

 

うなぎ徳 京都高島屋店。

 

うなぎ徳 京都高島屋店。

 

メニュー。

 

蒲焼御膳(並)¥2970円。

 

鰻の蒲焼とお汁付きでした。

 

白焼御膳(並)¥2970円。

 

うなぎ徳 京都高島屋店。

今回も京都高島屋の7階のレストラン街に行って来ました。

京都高島屋のレストラン街でまだ食べに行っていない店は有りました、

うなぎ徳さんでした。

今回も他の店は並んでおられましたが直ぐに入店出来ました、

京都ではウナギ屋さんの有名な店が有りますがこの店は

初めて入りました。

うなぎ徳さんは、浜松が本店で東京、大阪、福岡、タイに

アメリカにもお店が有りました。

ウナギは柔らかく美味しいかったですが、何か物足りない

ものが有りました。

次回は?でした。