あま~い♪イチゴ狩り食べ放題とちょっぴりお持ち帰り | tnkaust(田中良次)のブログ

tnkaust(田中良次)のブログ

オーストラリアのシドニーに住んでいましたが、
京都に移住しました。
宜しくお願い致します。

 

あま~い♪イチゴ狩り食べ放題とちょっぴりお持ち帰り

ミステリーツアー。

 

京都アバンティ前を8時45分出発でした。

ミステリーツアーですので行く場所が分からなく、岡山方面に

向かってバスは行きました。

今回は3人の孫と5人でした、サービスエリアではたこ焼きを購入。

 

湯郷温泉~を超えてまだ進みました。

 

西の屋美作店。

岡山県美作市まで来ました、ランチタイムです。

 

ステーキ。

 

竹の子ご飯。

 

天ぷら。

 

お蕎麦。

 

2階がレストランで1階が土産物店、留守番の三男夫婦に土産物を。

 

イチゴ狩り。

今回のツアーもメインのイチゴ狩りです。

 


イチゴ狩り食べ放題の時間制限は20分でした、孫たちには時間が

少なかったです。

 

牛窓オリーブ園。

イチゴ狩り食べ放題後は牛窓オリーブ園を寄って帰りました。

 

オリーブ園。

 

小豆島が見えました。

 

オリーブ園よりもソフトクリームでした。

 

なか卯。

無事にアバンティ前に到着しました。

孫がお腹が空いてのでアバンティ前のなか卯へ。

3人の孫は我々の二人分を食べました。

 

あま~い♪イチゴ狩り食べ放題とちょっぴりお持ち帰り

ミステリーツアー。

最近は三男の両親が働いていますので休日出勤も有るので、

我々夫婦が子守にツアー旅行に連れて行きました。

我々は毎日が休日ですのでいろんなバスツアーを選べますが、

休日のバスツアーを選ぶのには大変でした。

今回イチゴ狩り食べ放題のバスツアーが有りましたので、

5人で行って来ました。

前回、他のツアーでイチゴ狩り食べ放題に行きましたが、

前回の方が練乳が付いていましたし時間も長かったです。

わたしは10個で十分でしたが、孫はもっと食べたかったと

言っておりました。

今回はイチゴ狩り食べ放題がメインですので、もう少し

時間が欲しかったです。

今回はクラブツーリズムのツアーで行きました。