京都府植物園のライトアップ | tnkaust(田中良次)のブログ

tnkaust(田中良次)のブログ

京都に移住しました。
宜しくお願い致します。

 

京都府植物園のライトアップ。

 

京都府植物園のライトアップ。

3月23日から4月7日まで開催されました。

 

ライトアップ前の桜の花。

 

池に映る桜の花。

 

桜の花がライトに照らされて奇麗でした。

 

チューリップもライトアップされていました。

 

京都府植物園のライトアップ。

まだ桜の花の満開の前に今年はライトアップが始まりました、

初めての京都府植物園のライトアップに行って来ました。

観光地のお寺のライトアップと違って観光客が少ないので

良かったです。

今年から写真クラブに入会しましたので写真撮影に頑張って

おります、月に一度例会が有り写真を持参して写真の品評会的な

事をするので写真が必要です。

桜の花を撮影に頑張っていますが難しいです、普通に撮影

していたのでは評価が有りません。

桜の花をメインにバックをどの様に写すかです? 悩みながら

夜桜を楽しんで来ました。