ブギウギ | tnkaust(田中良次)のブログ

tnkaust(田中良次)のブログ

オーストラリアのシドニーに住んでいましたが、
京都に移住しました。
宜しくお願い致します。

 

ブギウギ。

 

NHK大阪放送局。

立派なビルには驚きました。

 

ブギウギのセット公開。

 

スズ子と愛助の家。

 

羽鳥先生の部屋。

 

はな湯。

 

伝蔵さんのおでん屋台。

 

衣装展示。

 

小道具展示。

 

大勢の人が来られていました。

 

別の場所にチコチャンが。

 

ブギウギのセット公開。

3月1~17日までNHK大阪放送局で有りました。

オーストラリアではNHKの放送は見られませんでしたので

朝ドラを見る事は有りませんでしたが、京都に帰って来たから

毎日見ています。

朝ドラは、おはなはんは見た記憶は有ります、おしんは後から

DVDで見ました。

おはなはんの時代は学生時代だったので見たと思います、

社会人になってからは時間的に見る事が出来なかったです。

また、朝ドラを見る事の出来る歳になりました。

 

てなもんや三度笠。

ABCホール(大阪フェスティバルの地下に有りました)。

藤田まこと、白木みのる 他いろんなゲストが出られていました。

学生時代は毎月1回無料で見せていただきました、金は無いですが

時間が有るので見に行っていました。