チャイニーズ酒家 豪華 | tnkaust(田中良次)のブログ

tnkaust(田中良次)のブログ

オーストラリアのシドニーに住んでいましたが、
京都に移住しました。
宜しくお願い致します。

 

チャイニーズ酒家 豪華。

 

チャイニーズ酒家 豪華。

大阪駅前第2ビルB1に有ります。

 

セットメニュー。

 

スブタ定食(¥700円)。

 

昭和風の中華料理店でした。

 

チャイニーズ酒家 豪華。

大阪駅前第2ビルB1に有る中華レストランでした。

大阪駅前第2ビルB1にはいろんなお店が有りました、どちらかと

言えば梅田周辺はモダンなお店が多いですが、大阪駅前第2ビル

には少し取り残された様なお店が多いです。

わたしは好きな雰囲気のお店が多いです。

今回のチャイニーズ酒家豪華もその様な雰囲気のお店でした、

先客のオバちゃんはオーナーの奥さんの話をされていましたが、

むかし懐かしい会話をされていました。

スブタ定食は美味しかったです、少し量が少ないのが寂しい

かったですが¥700円では仕方がないですね。