ホテル平安の森京都 カニ食べ放題 | tnkaust(田中良次)のブログ

tnkaust(田中良次)のブログ

オーストラリアのシドニーに住んでいましたが、
京都に移住しました。
宜しくお願い致します。

 

ホテル平安の森京都 カニ食べ放題。

 

ホテル平安の森京都。

我が家からバスで10分余りで行けます、今回で2回目の宿泊です。

 

ホテルはふるいですが、綺麗にリニューアルされていました。

 

遠くに京都タワーが見えました。

 

温泉では無いですが、大きなお風呂が有るので好きです。

 

夕食。


小皿。

 

お造りは、マグロは・・・イカは美味しかったです。

 

すき焼きも付いていました。

 

熱々の天ぷらでした。

我々はこれだけの料理で十分でしたが・・・

 

食べ放題のカニです。

 

食べても食べても減りません。

 

食べらないと思っていましたが、お変りも注文しました。

 

デザートはわらび餅でした。

もちろん、ご飯と味噌汁も付きました。

 

朝食。

 

わたしの1皿目。

 

家内の1皿目。

 

わたしの2皿目。

昨夜のカニを食べ過ぎましたので3皿目は無理でした。

 

ホテル平安の森京都 カニ食べ放題。

今回は【ゆこ得】客室アップ!蟹食べ放題付き会席[ツイン無料UP]の

1泊2食付きで¥11000円のコースでした。

家にもバス付のお風呂が有りますが、大きなお風呂に入りたくなり

ホテル平安の森に行きました。

冬場ですので、空いているかと思いましたがそこそこお客様が来られて

いました、中国系の団体客も来られていました。

今回の目的はお風呂とカニの食べ放題でした。

最初は2人分にしてはカニは多いと思いましたが、食べれば食べれる

ものだと思いながら口数も少なくカニを食べました。

邪魔くさいのがカニの殻から身を取る事ですが、これも楽しみだと

思いながら食べました。

カニだけかと思っていましたが、お造りにすき焼きに最近は出ない

天ぷらまで出ました、それまで全部食べてしまいました。

家の近くのホテルで楽しんで来ました。