Hamburg & Steak HIRO | tnkaust(田中良次)のブログ

tnkaust(田中良次)のブログ

オーストラリアのシドニーに住んでいましたが、
京都に移住しました。
宜しくお願い致します。

 

Hamburg & Steak HIRO.

 

Hamburg & Steak HIRO.

京都ヨドバシビル6階に有るお店.

 

空いていたので入りましたが、混んで来ました。

 

メニュー。

初めてのお店ですので、注文の悩みます。

 

カキフライコンボ(¥1848円)。

 

家内は、ハラミステーキ120g(¥2068円)。

 

Hamburg & Steak HIRO.

京都駅前に有る京都ヨドバシビル6階に有るお店でした。

京都ヨドバシビル6階にはいろんな食堂が有ります、何時も何を

食べるかを決めないので悩む事が多いです。

今回も並んでおられる店が多かったのですが、たまたまこの店が

空いていたので入りました。

帰る時には多くの人が並んでおられました、タイミングが良かった

様でした。

ハンバーガーとステーキの店の様でしたが、この時期しかカキが

食べれないのでカキ付きにしました。

カキフライもハンバーグも美味しかったです、パンもあたたかく

美味しいパンでした。

値段だけの値打ちの有るレストランだったと思います。