謹賀新年 | tnkaust(田中良次)のブログ

tnkaust(田中良次)のブログ

京都に移住しました。
宜しくお願い致します。

 

謹賀新年

今年もよろしくお願いします。

 

年越しそば

 

昨夜の花火。

 

謹賀新年

今年もよろしくお願いします。

昨夜は、友達の家で花見を見て来ました。9時と12時の2回有りますが

今回は9時だけを見て来ました。

オーストラリアでは山火事が続いていますので、一時は花火も中止の

話も有りましたが花火は決行されました。

元旦の朝のニュースは何時もでしたら花火の話ですが、今年は山火事の

話が一番目にです、早く山火事が終わって欲しいと思っています。