クリスマスプレゼント Panasonic DC-GX9K(DC-GX7MK3K) | tnkaust(田中良次)のブログ

tnkaust(田中良次)のブログ

京都に移住しました。
宜しくお願い致します。

 

クリスマスプレゼント Panasonic DC-GX9K(DC-GX7MK3K)

 

Panasonic DC-GX9K
昨日、購入しました。

 

価格COMの価格は¥88,100円でした。

 

こちらでは$1,249ドルが$799ドルに値下げされていました。

早速、買いにいきましたが在庫が無く1月中頃の予定でした。

 

クリスマスセールで$764.15ドルで有りました。

配達は出来なく引き取りしか駄目でした、Mirandaは当家から片道で

2時間余り掛かります。

往復で4時間でした、欲しい物を買いに行くには時間は短く感じますね。

 

レシート。

$764.15ドルで日本円で¥59,914円でした。

 

BONUS。

パナソニックでは来年の1月末までキャッシュバックキャンペーンが有りました、

$50ドルのキャッシュバックが有ります。

 

DC-GX7MK2K。

今まで使用していたカメラです、2018年2月に販売されて1年以上使用しています。

 

Panasonic DC-GX9K(DC-GX7MK3K)。

自分で購入したクリスマスプレゼントでした。

新しいモデルが欲しく何時も価格コムを見ていますが値段が下がりません、1年以上

経つので新商品が出れば値段が下がると思っていますが、新商品の話も有りませんでした。

こちらでも値段を調べていましたが、クリスマスになって価格が下がって来ました。

通常は日本の価格と変わりませんが、嬉しい事に安い価格が出て来ました。

キャッシュバックキャンペーンも丁度有ってラッキーでした。

このカメラはワインダーが有るので好きです、また小型ですので旅行に持参するのも

便利です。

古いカメラは近日中に孫のカメラになります、子供達には一眼レフカメラを持って

いるので、孫達様には最適だと思っています。