14日(土)
あさ&ひる
ご飯一膳くらい
ウインナー二本
ごご
ちょっとポテチ
鍋二皿くらい
パン一口
おにぎり一個
よる
七時前、
ランチパックツナ一袋
コーヒー牛乳500ミリリットル
9時半後
ホットケーキ2つ
ひどい…鍋以外炭水化物だよー。
腹ぺこタイムはあるにしろ
偏りあるから
循環悪そうやなー。
今日はいろいろ散々で
おにぎり忘れる
ちゃんと寝てない
時間無くなる
急ぐ、しんどい…
新歓着忘れる
ちょっと乗艇
バイト行く前に財布カゴに忘れて猛ダッシュ
ぎりバイト間に合う
バイト忙しい
バイト終わって山登りなう
しんどいーおなかいたいー
変に運動量は多いから…まあええか。
帰っておにぎりは我慢しよう。
せめてドリンクでおさえておこう。
あ、やさいたべよ(^^)/
ふう、
こんだけ忙しいので、
どっかで落ち着いて自分整えていかんと、続かん気する。
やっぱ夜のネットサーフィンは大きいな
そこをな、風呂とか洗濯とか優先して、
明日の自分とか今日の自分のためにひとがんばりする。
そして、ちゃんと寝る!
朝すっきり起きる。
こんな感じだす。
バイトでは、
ほんといろんなこと学べる
今日は、自分でどんどん
物運んだり皿なおしたりせんと、
身につかんからやれ、
失敗してもいいから、
責任は全部持ったるって
いわれた。かっちょいー(・ω・)
だから自分からうごくようにした
バイトに今日のグダグダを
持ち込まなくてよかった。
あせってたけど(笑)
落ち着いて周り見て
自信もって言葉にしよう。
よし。
コーヒーのんで片付けて米といで寝る
おやすみ。
Android携帯からの投稿
あさ&ひる
ご飯一膳くらい
ウインナー二本
ごご
ちょっとポテチ
鍋二皿くらい
パン一口
おにぎり一個
よる
七時前、
ランチパックツナ一袋
コーヒー牛乳500ミリリットル
9時半後
ホットケーキ2つ
ひどい…鍋以外炭水化物だよー。
腹ぺこタイムはあるにしろ
偏りあるから
循環悪そうやなー。
今日はいろいろ散々で
おにぎり忘れる
ちゃんと寝てない
時間無くなる
急ぐ、しんどい…
新歓着忘れる
ちょっと乗艇
バイト行く前に財布カゴに忘れて猛ダッシュ
ぎりバイト間に合う
バイト忙しい
バイト終わって山登りなう
しんどいーおなかいたいー
変に運動量は多いから…まあええか。
帰っておにぎりは我慢しよう。
せめてドリンクでおさえておこう。
あ、やさいたべよ(^^)/
ふう、
こんだけ忙しいので、
どっかで落ち着いて自分整えていかんと、続かん気する。
やっぱ夜のネットサーフィンは大きいな
そこをな、風呂とか洗濯とか優先して、
明日の自分とか今日の自分のためにひとがんばりする。
そして、ちゃんと寝る!
朝すっきり起きる。
こんな感じだす。
バイトでは、
ほんといろんなこと学べる
今日は、自分でどんどん
物運んだり皿なおしたりせんと、
身につかんからやれ、
失敗してもいいから、
責任は全部持ったるって
いわれた。かっちょいー(・ω・)
だから自分からうごくようにした
バイトに今日のグダグダを
持ち込まなくてよかった。
あせってたけど(笑)
落ち着いて周り見て
自信もって言葉にしよう。
よし。
コーヒーのんで片付けて米といで寝る
おやすみ。
Android携帯からの投稿