ありがとうございました | 田中のブログ

田中のブログ

元 レンタルスペースオーナー。
今はフツーの人。

ブログの存在をすっかりと忘れていた。

2019年8月31日をもって
私はグリーンビットを終わりにした。

新たに事業を引き継いでいただき
今は新しい名前で同じ場所で
同じように動いている。

でもそこには私はいない。


約7年弱
とてもとても大切に
場所を育ててきた。

いつも真剣だったし
一生懸命だった。


でも

私には経営しつづけるほどの
賢さと強さがなかった。


だから経営することから
退いた。


認められたかったな。
すごいと言われたかったな。
カッコいいと思われたかったな。
稼ぎたかったし
稼げるやつと思われたかったな。


…ダサいなー(笑)


もうそういう自分ではなくて
自分の弱さもバカさも認めて

自分を無理に証明しないで
行こうと思ってる。

のびのびと。
たくさん笑って。


なので、これからは
たまにゆるく

個人のブログとして
何か書くこともあるかもしれないし
ないかもしれない。

約束はしない。
絶対を作らない。

毎日ご機嫌で過ごします。
では。