レンタルスペース屋のプライド | 田中のブログ

田中のブログ

元 レンタルスペースオーナー。
今はフツーの人。

私が起業した5年前には
レンタルスペースなんてものは
ほとんどなく

レンタルスペースを検索できる
サイトとかもほとんどなかった。


5年の間に
レンタルスペースが
本当にたくさんできた。


グリーンビットを利用してくださる
お客様から、
別のスペースを使った時に
部屋の汚いところがあったとか
臭いがひどいところがあったとか
隣の声がうるさいだとか
そういう現状をよく聞く。


汚い、臭いは論外。
ホントただの片手間で
スペースを遊ばせておくのが
もったいないから程度でやっている
スペースはやはりなくなっていくと
私は思っている。



5年間、やり続けてきて
失敗や反省を重ねて
今日まで研磨してきた
スペース運営。




敢えて華美にせず
私の色を出さず
利用してくださる皆さんが
ご自身のカラーに場を染められるように

それをコンセプトとしてやってきた。


私が辞めると言わない限り
私は責任を持って

グリーンビットを運営して行きたい。


なんだかすごく真面目。
ブログ書くのが久々すぎて
なんだか調子が出ないなぁ(笑)