ここ数年、妻に

『何事も意図付けが大事』

と、口がすっぱくなるほど言われ続け

耳はタコだらけだ。

なので

『私が手掛けたお宅にはさらにさらに幸せな日々が待ってます!』笑

と、意図付けしてみる。

どうでしょう?神懸りな屋根!

屋根から家中に幸運が降り注ぐ!

何か良くないですか!




このご時世、

ホントに何が起こり、どんな世の中になって行くのか

不安と期待が私の中で入り乱れている。

なので、この時期を乗り越えて、

その後のスバラシイ世の中を体感するのだ!

と意図付けしてみる。

使い方あってるのか??ところで。


最近、日課にしているのが、朝起きたら

朝日に手を合わせ、感謝する事。

そうすると気分も何だか軽くなる。