退院しました | ジョジョママのブログ

ジョジョママのブログ

分娩時に重症新生児仮死で誕生。低酸素性虚血性脳症と診断され脳性マヒとなりました。寝たきり息子の日常を気ままに更新。

土曜日に退院できました目がハート




ハイフローとポンプお持ち帰りですひらめき




家で早速トロミなし注入ニコニコ

問題なく1時間ほどで終了できましたニコニコ




とりあえず、良かったですニコニコ




訪問看護と訪問医は月2ずつキメてる




火曜日の隔週で来てもらうことに

なりましたキメてる




ポンプはとても便利

もともと夜のエネーボ

ゆっくり流したくても

いつの間にか途中で

止まっていることが多く

早く流さなくてはならず

でしたが




ポンプで時間を決めてゆっくり

流すことができる

しかも終わったら音でお知らせ

最高です




就寝時のハイフローも

本人の様子見ながら

使ったり使わなかったり

自由にやりたいと思います目がハート