不安定な体調 | ジョジョママのブログ

ジョジョママのブログ

分娩時に重症新生児仮死で誕生。低酸素性虚血性脳症と診断され脳性マヒとなりました。寝たきり息子の日常を気ままに更新。

大阪から帰ってきてから




調子の悪いジョジョです泣き笑い




ちょうど春休みだし、デイも休んでゆっくり

過ごすしかありませんねキメてる




親が浮かれた大阪旅不安




海遊館に行ってしまったしイルカ


京都の雰囲気のいいホテルに

泊まってしまったし神社


比叡山ドライブウェイを走り

すばらしい景色を眺めてしまったし富士山




はしゃぎすぎたバツですね不安




ジョジョにはとても負担だったのでしょう

反省です赤ちゃん泣き




また3週間後に装具の仮合わせ兼受取りのため

大阪へ行かなくてはいけないので

今度は目的を履き違えないように

気を付けます悲しい




また4月の頭には

初のレスパイト入院をしますニコニコ




今からドキドキなんです真顔私がアセアセ




なぜなら

9年間一緒に過ごさなかった夜は

一度もないのです不安




しかも2泊3日ニヤニヤひょー魂




はたして耐えられるのでしょうか不安私がアセアセ




大阪同様、レスパイトから帰ってきたら

また体調を崩す気がプンプンしますがひらめき




これから定期的に利用していきたいのでキメてる

私の休息の時間飛び出すハート




まずはレスパイト入院に向けて

安静に過ごして元気になりますように目がハート