巷で噂の | ジョジョママのブログ

ジョジョママのブログ

分娩時に重症新生児仮死で誕生。低酸素性虚血性脳症と診断され脳性マヒとなりました。寝たきり息子の日常を気ままに更新。

気合いで作りに行ってきましたニコニコ大阪たこ焼




❌プレイリーくん

⭕️プレーリーくん

ついつい音で聞いてしまう




岐阜から大阪まで車で移動すること片道3時間

夫の運転目がハート助かった




診察時間の予約が夕方だったので

ホテルに一泊する予定で向かいましたニコニコ




わざわざ大阪まできたのは側弯

風邪でレントゲンを撮るたびに背骨チェック

だんだん曲がってきているような不安




レントゲンを撮ってもらい

座った状態で30度

寝た状態で28度

でしたキメてる先生こてこての大阪弁でまあまあやね

ってどういう意味だったんだろう!?




股関節も外れているので

やはりそこも指摘を受け

グーくんも作ることに指差し




診察から会計まではすごく手際が良く

流れるように終わりました指差し

先生以外はもう誰が何を喋っているのかが分からない泣き笑い業者なのか看護師なのか?あなたは一体だれ〜?ひらめき




それでも会計が終わったのは

17時泣き笑い




ヘトヘトになりながら

ホテルへと移動しました真顔