価格! | Free Spirit

Free Spirit

ヒーラーとは?占いとは?霊能者とは?
自分自身にも問う

昨日スピリチュアル仲とこんな話をした



もしお互いこのスピリチュアル力が定まり、やっていくならいくらぐらいに設定する?と



オイラは、その人その人でいいかなと




そこそこ持ってそうな人は1万


後は学生だったり、少し金欠してる人に対して、

5000円でいいよ、3000円でいいよ!って



誰でも相談出来る感じでして行きたいんだよね!って

スピリチュアル仲も同じ考えだった!


この世界ってお金じゃないと思うし


対価を得たいと思ってやっていきたいわけじゃないんだ!


オイラお寺、神社に言うことがあるんだ!



『もし、本当にスピリチュアル力が普通の人よりあるのならば、それを生かし、生きてる人間、彷徨ってる人を笑顔にしていきたい』




𝙏𝙞𝙠 𝙏𝙤𝙠でオーラの泉をまた改めてみると、やっぱりそういう気持ちでいたいし、やっていきたいなと!


木村藤子さんの回をみると、ホントこの為に生まれてきた人なんだな!って


お金じゃないんだよ!


心が1番幸せと思えることが大事!!!


全てが必然ならば、今歩む道に迷いはない!!!



オイラはオイラなりの人助けをしたいだけさ!


ほな、(* ̄▽ ̄)ノ~~ サイナラー