前髪がある! | Free Spirit

Free Spirit

ヒーラーとは?占いとは?霊能者とは?
自分自身にも問う

今回ガッツリと久しぶりに前髪がある!


今回、カットモデルでやってもらいました!



そんな心配もしてないし
最後オイドンが担当してる人が最終チェックするからと



こんな感じで


{8E891A79-C9E8-4ACF-8872-DFC93F0A02AA:01}

オイドン本当この髪はかかりにくい!
前の髪のパーマ残ってるのは毛先と色が少し入ってたから今回何もないよりかはかかりやすかったってさ!

新人さんも元気のいい髪質ですね~

ストート過ぎるんだよなー

無い物ねだりなんだけどさ!



髪色いれようかどうするべかな???

さて


あっ!あれやらないんならいつ返してくれるんだ?
独り言ですわ


三連休は勉強の為にとったようなもんだからね


頑張らねば!
解剖全身の筋肉覚えてる最中、、、
起始、停止、作用、支配神経、、、


あーーーーてか全部!!!
頑張りますわ!


でわしばらくまたここをおやすみします!

でわ、またニコニコ