9割! | Free Spirit

Free Spirit

ヒーラーとは?占いとは?霊能者とは?
自分自身にも問う

姪っ子、甥っ子の動画が送られてお誕生日おめでとう、会えるの楽しみにしてるからね~バイバイ~おねがい

可愛い動画が送られてきたよ!


誕生日が終わり、0時20分頃オイドンは勉強をしていた

親友から電話があり電話に出ると


ハッピーバースデーの歌を歌う!


もう終わったわ!

ったくよこさねーでよーー


わかってたよ、朝からわかってた!!


確実にこいつは酔ってます!笑

じゃぁーなんでよこさねんだよー

んーなんでだろうねー


忘れただけだろ!

忘れてないって朝からわかってたって


また歌いだす


ウルセーーー!笑


ほぼ9割こいつの話!笑

オイドンの同級生やら前後の学年が子供を産み、その子供達が同じ小学校に通ってて、そのこととか色々聞いたんだ!!  
〇〇覚えてる?

あ~〇〇に喧嘩して俺負けたって言ってたんだけど覚えてねんだよな~笑

相変わらずか!あいつも!笑


今息子達が一緒のクラスで学芸会がとーたらこーたら、



スゲーなみんな地元から出ないの!


だからおまえも帰ってこい!!
サァー???

あっ!正月帰るから!

今言うのかよ!!

じゃぁーいつ言うんだよ!笑

オイドン達の子供の頃と今を比較して話したり


お前ってさ、論理的じゃないよな!
話があっちゃこっちゃ行くし、質問の内容と全く違う答え返ってくるし!笑



あー無理無理!!!笑


オイドンもお前は無理だと思ってるから!笑


数学とかそゆうの無理!笑

数学そんな関係ないよ~



でもね、あの先生の頃さ偏差値高いって言われてたんだよ!


ウソだーーー!!!


ウソじゃねって!!!


いやないね!笑


絵とか金賞だったんだよ!

そうだっけ?
(でも確かに、こいつは器用なんだよな~)

なんだかんだ2時近くになりもう寝るぞ!
明日仕事早いんだよ


寝るなよ!ダメー


こいつはね、自分より先に寝られるとイヤなんだよ




イヤ寝る電話切りゃぁいいだけだもんなー笑

で、やっと電話を切ったと思ったらだよ

あのバカ!笑が
 
こんなのを



{BA13453F-8216-46FF-B3A4-1701B74D397A:01}

{175F52F3-57EE-4B1E-A67F-4A2CF723773A:01}

{67AB9A50-6B49-45D7-801F-AC96F2B11249:01}

{1EBB04F7-0D8C-49E2-94FD-EC372915A799:01}

{5976F6CA-4BA4-4C65-92BA-5378A616ED0D:01}


こんなのを30件ぐらい


アホでしょ!笑

毎度ながらこいつのマシンガントーク炸裂でしたわ!笑

もう腐れ縁の幼馴染なのよ!笑