まぁ、色々と書きますわ! | Free Spirit

Free Spirit

ヒーラーとは?占いとは?霊能者とは?
自分自身にも問う

いや~実に面白い!!!笑
何がって!?


書く内容によってイイねの押す統計とか違うだもんな~笑
わかりやすい!
検索とか色々なんかあるんでしょ!?
よく知らんけど!笑



イイね押されても押されてもあくまでもオイドンが思うこと、伝えたいことをどう解釈し、どう思うかは自由だからね!!


さてと、甥っ子の七五三だったんだね!
この前のもその時に撮ったみたいだったんだ!


{34A39FFF-C278-4896-9B78-E5D0ACCCEA4A:01}



姫のほうなんだけど、年々ねぇちゃんに似てきてるんだよね~
てことは!オイドンに似てないって事になってくるのか~笑
ねぇちゃんとオイドン全くもって似てないからね!笑


で、ねぇちゃんが家を整理していたら結婚式の時の写真が出てきて子供の頃の写真が載ってあるんだけど、そのねぇちゃんが子供の頃の写真をみた姪っ子が、泣き出したんだって!!

泣いた理由!
ママと凜ちゃん似てるからだって、、、
なんとまぁ~可愛いの~おねがい


オイドンは、よく橋の下で拾ってきたと言われたもんだ、、、笑

殿はどっちかな?ねぇちゃんのほうかなとも思うんだよね~笑


正月ねぇちゃんの旦那の兄妹達がそろうらしいくて、オイドン多分そこに行かなくてもいい方向になってきたみたい!?
どっちでもいいんだけどね!


オイドンは函館を散策するんだ!!!
ついてくる?笑


それと12月にEXILEのLIVE東京ドームの!オイドン行くんだけど、その日に限って学校の伝統医学会全員出席なんだよ、、、
でなきゃ行けなくなったのよ~正装でさ、スーツ?いや、ジャケットだな!スーツでLIVEはイヤだな~笑

スーツ新しいの買わないとな、、、
まっ、当分着ないでしょう!?


休むとレポート書かなきゃいけないからね
多分間に合うとは思うだけど、、、

なんでそこかな、、、笑


オイドンが目指してる柔道整復師、また問題が、、、暴力団絡みまた厳しくなってくるんだろうな、、、

オイドンもまだだけど、それ以前の問題かもしれないけど
その年の流れとか把握して将来の方向性だよな!?
保険適用にするのかしないか?

今日は柔道の日背負いだの、体落とし、小内刈り、大外刈りだのやってますよ~

今日も汗かいた~

実は先週サボりました!!!笑
先週飛び休日だったじゃん!
この日でてまた休みかってなってたからさ、いっか!って笑


はい、すんません、笑

まぁまぁという事で!笑


今日は爆睡かな!?