ご褒美だった! | Free Spirit

Free Spirit

ヒーラーとは?占いとは?霊能者とは?
自分自身にも問う

今日は仕事休み!
同じ時間とまでは行かないけど、似たり寄ったりの時間に起きる
昔みたいに寝る時はとことん寝るって出来ない


料理長に言ったら俺はずっと寝てるよ、歳だなと言われるよ!

仕事の時だと8時に起きる正確に8時10分に起きるるんだ
で2時ちょい前ぐらいに寝る

今日起きたのが9時ちょい過ぎ、昨日寝たのが2時ちょい過ぎ


ね、そんな対した変わらない時間でしょ!


で、今、新しいメニューを入れようと上の人達、料理長、昨日は移動前の時に一緒に働いていた同い年が来たんだ


で、料理長も同い年もオイドンもまーギャンブル好き


今パチンコで真、花の慶次が導入され、昨日はその話でも盛り上がったりしていた


オイドンはどっちかと言うと花の慶次や北斗の拳は相性が悪いと思ってたから、話しても乗れず、スロットもな~と思ってて、明日どうしようかな?と


マッサージも行きたいし、髪も切りたいしなんだかな~と花の慶次ちょっとしてみようかな?
すぐやめて考えるか!?

教材費も払わなきゃいけないし


最近大負けはしてない、実家に帰るから本当、チビッとしては帰ってた


やりたい意欲には負けてるんだよね
だらしない話だわな


何度も言うけど4月からはマジで辞める勢いで勉強して行かないと思っているからさ!


新台だから並ばないと!
今、花の慶次、北斗の拳もパチンコ出てるからね~打てないかもしれないから並んだ


40番いんだか悪いんだか


開店、花の慶次の場所に行くとどんどん埋まってく、ここ空いてる、見ることもなく空いてるから座る


で、ヤッパリなんだかわからんな~と打っていたら四千円で引っかかった!


{A2396B47-EE48-4140-B793-A206701CB600:01}




そっから大爆発!!!
あれよあれよと別積みにもなり


30連勝、終わってこの一箱のまれたら帰るとおもったら、時短終わり30回転ぐらいでまた引っかかった!


7連勝

一箱ちょいのまして


惜しい!!!45000発ちょい
等価だよ!
パチンコわからない人は!
かける4した金額!

ヤーめたー久しぶりの大勝ち


プラプラと倖田來未チビッとやってやめて


いつものゴットへ!!!


これまた6千円で引っかり
2万勝ち!

勝った紙ないから信憑性にかけるけど


オイドンの中で1日にこれだけ勝てたのが今日だね!


4時にやめた

開店で4時でこの金額はすげーよ!!!

生活用品買って、回転寿司行って、髪切って、この前とそんな変わらない髪型だからのせないよ!
気持ち短いかな!?

マッサージ行って来た!


今まで頑張ったご褒美なんだって思ったよ!


今悩み中なのが3月の過ごし方
これでどこか行くか?


マジ3月何しよう~


今日は本当最高だったよ音譜