新年! | Free Spirit

Free Spirit

ヒーラーとは?占いとは?霊能者とは?
自分自身にも問う

あけましておめでとうございます!


今年もマイペースなブログですが、よろしくお願いします!



何度もここでお話してると思いますが
オイドンは来年から4月に学生となります

自分の為、今後道へと進む為に学生となります


3月ぐらいまでは今の仕事をやります
終わった後は

しっかりと勉学に勤しみたいと思っております


今の仕事を通じてオイドンの感覚を覆したり、テレビの世界な話だったことが聞けたりと本当色んな出会いがあり色んなお話も聞けました

また色んな出会いもあります。
色んなお話も聞けると思います。


何か一つでも自分のものにし、頭に入れていきたいと思います



今後とも色々なことを更新していきます!



堅苦しいお話はここまで!


まぁ~姪っ子甥っ子達に遊んでもらっておりますわ~笑

トッキュウジャーや妖怪ウォッチやアイカツやらアナ雪やら

またいい顔が撮れたよ


{E41BC391-B896-47DE-9F33-1B1DB19F606D:01}



{829825C9-2EAD-4C3E-BA2F-86EF273BA314:01}



{02017970-1E38-47C0-A14B-FF7EFFB3192D:01}

{7F772658-3900-4B4E-B1A8-A85462FCFD4C:01}



{7ED607DA-3FDF-47AD-8488-892CB56030E7:01}


最後の画像なんだけど、オイドンの携帯取り上げられちゃって、
アナ雪みてるんだけど、下のチビがオイドンの上によじ登って乗りながら観てるんだよ!笑

それが面白くてねぇちゃんが撮ったんだ!!!

ママいないとか言わなかったね~
ママがいくからね~って言っても反応なし!笑

下のチビは寂しがりやでないみたい!笑


バーバーの家オイドンのオカンね
ねぇちゃん一家函館に転勤になるから食事の時、子供用の椅子があったんだけど、もう持っていってあってそれで、何を食べるのにも、オイドンを呼んで、オイドンのあしの上で食べるんだよ!


2人ともスゴイ懐いてくれたよ!!

子供は元気いっぱいがいいね!


30日友達と遊んだんだ

明日は久しぶり高校以来の友達にあうんだ!


今回はそんな遊びはこの2回かな遊ぶの?


ゆっくりのんびりゴロゴロしてますわ!


温泉は3日行くんだか?なんだか?

雪も積もってきて、スゲー外も寒いよ!!!



家から出たくなくなるわ~


友達と話した内容はまた後日話ますわ!

またオイドンの動画ものせますわ!


でもこれ1分間だけ?


YouTubeだと長くのせられるのかね???
もっと長く載せられないものかね?


でわパー