スノボー! | Free Spirit

Free Spirit

ヒーラーとは?占いとは?霊能者とは?
自分自身にも問う

後、北海道では、高校の友達とスノボーしにいってきました音譜

こやつは、オイドンが北海道に帰った時、みんなで集まる時は中々集まれなくてさ、だいたい土日に集まるから、仕事上厳しくてねあせる

トリマーなんだよ音譜

こやつは、スノボー出来るから、オイドン北海道に行けば予定あわせられるからさっ!
オイドンがいきたい!!!
っていって一緒にいくことが出来たんだ音譜

で、こんなのがあったんだ雪



アンパンマンとドラえもんと……
なんだ???消えかけてるねあせる

毎年あるみたいで、今年は色がない…って友達が言ってた!

久しぶりにみたな~音譜

雪祭り、いついったかな???
ちなみに地元のほうで滑ったんだ!

雪質は、ヤッパリ、北海道はいいよ~本当滑りやすい!!

こっちで滑るより断然いいよ雪
転んだけどリフト乗るときに軽くこけたぐらいだもんね(笑)

友達が言うには、今日はいいね!
固いときはかたいよとは言ってたけど

確かにオイドンの地元の方は、どちらかというと東北側だから雪質似てるかも?
だけど、また違う!
北海道は北海道ですから(笑)
ヤッパリ、ルスツとかの雪質は全然いいてラブラブ

パウダースノーもいいとこだって雪

ルスツいきたいな~
でさ、色々一式借りて、リフト代入れて、一万ちょいだよ!!!

ぼったくりプンプン


こっちでは、夜発ツアーで7、8千円借りたとしてもそこまで行かないのにあせる

今度帰る時は全部揃えるグッド!

平日なのかそんな人いなかった!
上手い人多いわ~音譜





この日風強くてさらに上にはいけなかったショック!

リフトに降りた所に小さい斜めになってるベンチに座り話してたよ!

なんか、オイドンこの日寒いと思わなかった音譜

友達は寒いっていってたんだけどね!

色々話したね~

時間短く営業だから、お昼入れて四時間滑って帰ったよ音譜

楽しかったわ~ラブラブ





Android携帯からの投稿