さてと! | Free Spirit

Free Spirit

ヒーラーとは?占いとは?霊能者とは?
自分自身にも問う

実家に行ったことっていうか、実家の友達と過ごしたことを書きやすね!


まず、幼稚園からの幼なじみ音譜

毎回、毎回、電話、メールをするたびにいつ北海道に帰ってくるんだ!って言うだ…ありがたいだけどね…

本当こやつは…問題児(笑)

笑い事じゃない話を聞いたわ!

アイツ、5年も隠してた話があった…
内容は言えんけど!

怒りに怒ったわむかっ

ごめんなさい…

親にもかくしてたんだと、妹しかしらなんだと…


オイドンさ、愚痴、不満に思うなら、解決策をねる、その日が答えが出ないのであれば、次の日…
ずっとこのままっていう形をとりたくないんだ!
何かしら行動しなきゃかえられないと思うからね…
別にほっとけばとかは嫌だ!
だったらオイドンの前でその話するな!

だってさ、ストレス発散しに行くとするでしょ!カラオケや好きな食べ物やらで、その場ではスッキリするけど、問題はその後でしょ!
結局その問題が解決しない限りずっとまとわりつくわけでしょ!

オイドン、口悪かったりするんだ…そいつにたいしてボロクソ?に言ったかもしれないけど、アイツの事を思うと……

幸せになってもらいたいんだ…

さて、どゆう結論だすのか、それともこのままなのか…

アイツも我慢してきた、頑張ってきたのはわかるけどアイツこのままじゃ…


子供が寝静まった後、いつものごとくカラオケ行って、ベロンベロンになって、あっ、オイドンじゃないのよ!
友達ね!オイドンのそばで寝たぐぅぐぅ風邪引くぞって行ってもアイツを動かすのは無理だった…
前も同じ感じでさぁ、小さい布団でそいつが布団に入ってきたから、気持ち悪いからあっちいけ!!!って言っても動かないし、どうしょうもねぇなって言ってそのまま寝たわ(笑)

アイツどうするんだべか?心配だわ…

書く順番間違えた(笑)まっいっか!(笑)

そいつの家の子供可愛いだ音譜
2人いるだけど、懐いてくれてね!
2人お風呂に入れたりしたんだラブラブ

てか、友達が入れてくれるって~

オイドン???

大丈夫だって!!!

オイオイ…


いや~2人とも結構熱い風呂なんだけど長風呂でオイドン途中から湯船からでて、遊んであげたりしたあせる

もう~のぼせたわよあせる

下の子供がでるって言うまでお相手しました(笑)

オイドン達さ、ご飯食べるまで、ダイエットだって言って、Willのダンスするやつ、MAXやらSPEED、EXILEだったり、色々あったな~それをみながら踊ったんだ!
簡単にアレンジしていた!けど難しいのもあったね~
いっぱい踊ったよ音譜

オイドンたち、踊りに踊ったわ~(笑)

しまいには!






足の親指に、水ぶくれが出来た叫び(笑)
つぶしたけど、まだ残ってるわ!

お前どんだけ???って言われた(笑)

下の子供お昼寝しちゃったから、中々寝なくて、オイドン頑張って寝かしつけたわ~

その子手を触りながら寝るみたいでくすぐったかったわ~叫び

親の所にいっても寝ないから、なんか鬼のアプリがあって、それに電話すると鬼怖~いって泣いてオイドンの所に来るんだよ(笑)
久しぶりに腕枕もしたわ(笑)

中々寝なくてやっとこさ寝て、大人の時間へと繰り出したとさ(笑)

幼稚園の頃からの幼なじみの話でしたラブラブ











Android携帯からの投稿