ボクリン! | Free Spirit

Free Spirit

ヒーラーとは?占いとは?霊能者とは?
自分自身にも問う

今日は甥っ子、陵太君を紹介しますラブラブ

1ヶ月ちょっとたちましたラブラブ


ボクリンって言うのは!?


バーバー、オイドンのオカンが呼んでるだよにひひ

今日姪っ子凜ちゃんが一週間に一回保育園に行ってるんだ!
保育園に行ってる間、バーバーがボクリンを見てるんだ!

で、抱っこは、友達の家やらでなれてるだけど、初めてオムツかえたり、母乳をほ乳瓶に入れたやつをあげたりしたんだビックリマーク

スゴく楽しかったニコニコラブラブ

ボクリンの服の着せ方が雑だったらしく、
オカンが、

あんたも、ねぇちゃんも大ざっぱだから、たく~2人とも雑あせるって言われちったあせる

ちなみにオイドンの家族、オカン以外が0型で、オカンだけA型なんだ!

赤ちゃんの匂いわかるわ~

友達が赤ちゃんの匂いがいいっていってた意味わからなかったからさぁ!

赤ちゃんの匂いいいラブラブ!ラブラブ

本当食べちゃいたいねラブラブ

子供大好きだね~ラブラブ

今日姪っ子が帰ってきた後、オテテ洗ってきなさいって言われて、姪っ子にオイドンとしゅる~って!
オイドン、家にいたからしなくても…

キレイにするにはいいかと!(笑)

ホラ、石けんで遊ばないの!とか、顔にひっかくからイタイイタイんだよ!

お友達にしたらダメなんだからね!って言ったりして、オイドン親かよ!ってさ(笑)

靴下自分ではける人!パー

ハーーーイパーラブラブ

子育てって、大変なことなのはわかるけど、本当にずっと育てなきゃ実感はあじわえないじゃん!

大変な部分はいっぱいあるけど、楽しいこともいっぱいあるんだなって思うビックリマーク

そりゃぁ、ずっと一緒いるわけじゃないから、大変さなんかはわからないけど!

人見知りの子をいかにほぐしてあげるかも得意だよチョキ

本当可愛いなぁ~ラブラブ!ラブラブ




















Android携帯からの投稿