バイト! | Free Spirit

Free Spirit

ヒーラーとは?占いとは?霊能者とは?
自分自身にも問う

疲れましたわ~あせる昨日流れがよくてずっと焼きっぱなしあせる

いつタバコ吸えるんじゃ~って感じだったよ!

一昨日は急遽、ヘルプに入って欲しいってなって、総本店へ!
なんか、社員がバイクで事故たんだとさっ叫び大事には至らなかったみたい!
危ないけどさ、バイク欲しいなラブラブ
ヘルプいって暇だし、アウェイだから話すことない…

勝手にタバコ吸いにいけないしさぁ…

早く帰りたかったわ…

いくらこのオイドン急に話かけれないわ…
軽くは話たけどさっ!


で、昨日料理長いたからこれからのこと話した!
社員としての面接さ、オイドンの予定では3月の中旬辺りに受けて、何日か後には社員だったらいいなと!
中途採用だからいけるんじゃん?とは思ってたんだけど、甘かったわよね~ショック!
でも、想定内だよ!
4月1日からかな…とも思ってたから!
で、面接、2月内じゃないと、4月から採用にならないってあせる



で、オイドンのこの金髪ひらめき電球

いつなおすの?じゃないと、俺、上に言えないだけど!

わかってるよ、なおしますよ~あせる(内心、えっ……どうしよう叫び

スプレーで何日か過ごす?
このさい、もう黒く戻す?

2月中旬辺り?に面接だからさ、ちょうど2ヶ月たつし、生え際黒くなってきてへんになるしょ!
オイドンも2月前半に楽しい予定があるから音譜

それまでは金髪で!
それから考えるか!!!(笑)

まだ金髪でいたいからさぁ…

まっ気分次第ってことで!

今日は人がいなくて、仕事はないんだけど、バイトかり出されましたあせる



それと、今の職場の人達に辞めることを告げていくと!

寂しいけど、仕方ないよね…

冗談でも、うちにくれば!とか

ビックリされたり…

顔が嫌なような…

いつもオイドンの頭は

……………

黙ってさるのもダメだべさ…

愛されてる、必要とされてるんだな…って感じるよ…

ヤッパリ、嫌で辞めるとかじゃないし、訳を話せばわかってくれるけど、オイドンだって寂しいけど、仕方ない…

仕方ないんだよ…

さてと、支度するかな!






Android携帯からの投稿