あんにゃろう! | Free Spirit

Free Spirit

ヒーラーとは?占いとは?霊能者とは?
自分自身にも問う

チョーナマラ楽しみにしていた、スノボーが今月いけなくなった…

来月にしてくれるって…

マジアホ!

一緒に行く相手は野郎だよ!
アイツのあだ名というか、むかついた時は、

コノ、腐れ野郎が!!!
という(笑)

華がないけどね…

MAX友は……あれは…(笑)???

腐れ野郎はさ、本当気まぐれ野郎で、チョー遅刻魔むかっ

でも、なんか憎めないだよ…(笑)

あの、腐れ野郎はさ、みんなでどこかに行く時は必ずといっていいほど遅刻は当たり前…
マジめに時間通りにきたのはいつ???だよ!

昔、みんなでディズニーランドラブラブ(笑)に行った時、相変わらず遅刻してきやがって、
スプラッシュに並んでいた時にアイツは現れた!
遅刻してきたくせに、やぁ~!!すまん、すまん、って言ってきてさ、

しかも片手にはポップコーン!!

あり得ないだろっ!!!

でも、相談相手になってやったりしたわ~(笑)

その時グループでつるんでたんだけど、オイドンにしか相談のりたいと思わなくて…

なんだかんだ可愛いとこあるんじゃんってさ(笑)

来月に滑るの…

今月行きたかったな…

一人で行く~???

マジ、腐れ野郎爆弾(笑)





Android携帯からの投稿