母の日でしたね | 七色おはじき

七色おはじき

愛犬との生活を中心に、今日あった事、感じた事を徒然に‥

娘から母の日のプレゼントピンク薔薇



カーネーションの鉢植えと

焼き菓子のセット🥮


カーネーションはベランダの日当たりの良い場所に置いて

少しでも花の咲く時期の間を

長く保てます様に💦と

毎日適量の水やりと

枯れた花の摘み取りをしてます


焼き菓子は

コーヒーのお供で楽しみます☕️


息子からは‥

今ちょっと相談中です口笛

欲しい物の候補はきまってるんですが


母の日当日

急遽実家に用ができたので

旦那さんと🚙で行ったのですが

家に着いてから

手ぶらだった事に気づいてガーン


ごめんなさい〜と謝りつつ

こなつがそちらに行ったので

もし会えたら可愛がってあげてねと

仏壇に手を合わせました🙏


実家は無人なので、どちらにしても

お供えもお花も供えられないから

顔を出しただけでも

許してもらいましょう爆笑