冬の花火 | 七色おはじき

七色おはじき

愛犬との生活を中心に、今日あった事、感じた事を徒然に‥

今日の夜8時頃


突然家の外から

パンパンパン‼️と大きな音


ベランダから見てみると

西の空に花火が❗️🎇





全く聞かされてなかったゲリラ花火花火


思わずスマホ片手に飛び出しました


同じく町内の人達も飛び出して

見える場所に集合爆笑


「すごいですねー」

「何の花火やろ?」


皆さん空を見上げながら

思わず笑顔


こんなに町内の人が集まったのは

ここに住んで初めてかも


気がつけば私も

普段お見かけしない人と喋ってました


そんな中


スマホで撮影してるのは


私と旦那さんだけ〜びっくり


こちらは旦那さん撮影の動画です





地域の夏祭り委員会が開催された様です


思いがけない冬の花火


素敵なサプライズでした✨