休息日でした。 | 知りたがりお婆の今日の出来事

知りたがりお婆の今日の出来事

早い流れに取り残されないよう、今日も一生懸命!!

今年はあまり降らない梅雨かな?って思っていましたが。

今日は朝から土砂降りの豪雨でした。
が行ってきましたよ。

1~2か月に1度の足裏マッサージでリラックスしてきました。

状況を言わなくても 顕著に表れる体調の変化を指摘されるだけにびっくりですね。

年齢の近い方々で 皆さんが何らかの形で介護に携わっているだけに 話は尽きず楽しい数時間を過ごしてきました。

明日から1週間母がショートに行きます。
複雑な気持ちではありますが、お互いの今後いつまで続くかわからない介護同居
できるだけスムースに生活できるように。
(心を鬼にして習慣つけて行こう。)

1株から2色の紫陽花です。

挿枝1本いただいて帰りました。