健弱 | 知りたがりお婆の今日の出来事

知りたがりお婆の今日の出来事

早い流れに取り残されないよう、今日も一生懸命!!

今年は温かい冬で終わるのかな~って思っていましたが、やっぱりそうは問屋が卸しませんね。

先日来の体調不良はいつになったら治るんだろう?一向に良くなりません。
病院?整体?

病院だったら整形外科?内科?

周りを心配させてもいけないので、一人で頭はぐるぐる波

ここまでは8日の更新


そして1週間後の土曜日。
ほぼ全快ですが、

12日に骨盤矯正なる施術を受けてきました。
初めての体験でまさしくまな板の上の鯉状態、力をぬいてくださ~いって何回言われたことか(●´ω`●)ゞ

背骨を触るや否や、水分不足、カルシウム不足、運動不足、自律神経の乱れあり、心当たりがあるゆえにびっくり。
長時間同じ姿勢のため、自然の摂理に並行して内臓がダウン、骨盤のずれ、かみ合わせ不良叫び

一つづつ解決していきましょうね、って言われ1時間半の施術を受けて帰ってきましたが、帰り道は肩の荷が下りたような快適さ。

3日後にはすべての痛みから解放されました。

また18日には再度検査にはいきますが、早くに気が付けてよかったと思います。
施術後は毎日少しづつウォーキングをはじめ、できるだけちくちくの時間を減らし、睡眠も十分とるように心がけています。
ここが痛いあそこが痛い人生は楽しくありませんからね。

今年はおみくじも健弱、
先ほど今度はちょっとした やけどです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
指先だけにジンジンいたーい。
氷でひやしま~す。

ご心配いただいたブロともさんありがとうございます。心して自粛したいと思います。