安納芋ドーナツ | 知りたがりお婆の今日の出来事

知りたがりお婆の今日の出来事

早い流れに取り残されないよう、今日も一生懸命!!


久々のお一人様お出かけをしてきました。
先日作ったニットワンピを着て、少し気分転換です。
ちくちくメンバーさんにいただいた安納芋ドーナツをおすそ分けにお土産持参。


行先は違うチクチクメンバーさんの足裏リラクゼーションに人間練習台です(笑)

1時間かけての足裏マッサージは何とも言えない至福の時間。
夢心地のリラックスタイムをすごさせていただき、ちゃっかり来月の予約までいただき、
ちくちくメンバーさんのお友達二人からニットワンピのオーダーまでいただきました。

えっ!! こんなことっていいの~。ありがたいです。

この安納芋ドーナツは、
養鶏場を経営されている、チクチクメンバーさんの自宅の卵を使って作っているドーナツだそうで、もちもちで安納芋の美味しさがお口一杯ひろがって、おいしい!!
お孫ちゃんに送ってあげたいな~っておもっています、ゆず茶もね。