ストレス解消したい。 | 知りたがりお婆の今日の出来事

知りたがりお婆の今日の出来事

早い流れに取り残されないよう、今日も一生懸命!!

いい天気です。
花屋さんにも行きたいし、庭もいじりたい、洗濯もしたーい。
のにのに、いつもの後回しがたたって、追い込み中ー。

金曜日までに仕上げをして日曜日の結婚式に着られるそうな(。>A<。)
仮縫い後に変更事項があったりで、少しおめめつり上がったけどお、気持ちよくきていただこう(´▽`)ノ

天気がいいのに、朝からパソコンの前から動かない夫君に一言m(。≧Д≦。)m
いい天気だから、自転車でも乗ってきたらー!! 寒くなったら乗れんよー。(▼∀▼) 

夫君の自転車はかざりものでーす。
言われて少しカチンときたみたいですが、図書館明日返却日なんで、よみおわったら。。。。。。

お昼ご飯食べてきもちよさそうにしてお昼寝中ー。
おいおい、どうにかなりませんかあー?まだまだ介護の順番じゃないですよー。

さあー、きょうは上着仕上げよーう。
ストレスたまるわあー。