ふんわりかわいい河内桜です。 | 知りたがりお婆の今日の出来事

知りたがりお婆の今日の出来事

早い流れに取り残されないよう、今日も一生懸命!!

今日もいいお天気でしたね。
くるーり地域は明日までいいお天気の様です。

先ほど夫君が目覚ましをセットしておりました。
こんな光景はしばらく目にしておりませんでしたが、

明日ははじめてのバイと体験(●´ω`●)ゞに出かけます。

先日お知り合いから誘っていただいて、1日だけの試験監督官のお仕事です。
私も久々に早起きして、おべんとうをつくります。
たまにはこんな緊張感も良いですね。


お約束どうり、
今日パチリしてきました。


今年はやっぱり寒いのでしょうね。
此方が昨年の同じ場所の河内桜ですが、1日早い1月23日の画像です。
(道路のわきで怖くて、手ブレしてますね。ごめんなさい)

もうすっかり春が近づいているのを感じます、
土筆が待ち遠しい季節になりました。

今日は少しだけ早くお休みします。