エルヴィス、エルトン (EP 1751) | エルヴィス・プレスリーは永遠!! -Elvis,Always on my mind-                 

エルトン・ジョンは言っていました。

「エルヴィスはみんなの人生を変えました。彼がいなければビートルズも

ヘンドリックスもいません。ディランもいないでしょう。」

「エルヴィスが全てを始めたんだ。僕にとってのスタートも彼だった」

 

そして、つい先日、2024年4月のガーシュウィン賞受賞スピーチでも、

こう言いました。

「『ハートブレイク・ホテル』を聴いて、私の世界は変った」。

 

 

 

リサはエルトン・ジョンがお気に入りでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

曲は、”Heartbreak Hotel” をどうぞ

 

TNelvis