エルヴィスと吉永小百合 -続-.....(EP 905) | エルヴィス・プレスリーは永遠!! -Elvis,Always on my mind-                 

 

 

 

 

 

6月2日の「今晩は吉永小百合です」(TBSラジオ)はエルヴィス・プレスリー

特集でした。吉永小百合は間違いなくエルヴィス・ファンだと確信出来ました。

 

・エルヴィスと言えばロックンロールという箇所では、「上半身しか映さないという

エピソードがあったほど」と言うときに笑ったり、

・「美しい声で歌いあげる甘いバラード」と言うときには、エルヴィスに

 向かってしゃべっているようだし….

”It’s Now Or Never”の解説では、「眼の前に彼女がいるらしくて、かなり積極的に

 迫っている模様です」「う~ん、せっかちなエルヴィスですね。恰好いいね」と

ここでも笑いながら楽しそう

 

番組でかかった曲;

Hound Dog, Love Me Tender, It’s Now Or Never, Santa Lucia,

Hawaiian Wedding Song, Danny Boy, Green Green Grass Of Home, My Way

 

 

 

 

 

最後に次のエルヴィスの言葉の紹介がありました。

「僕が死んで大分経ってから僕の歌を聴く人たちもいるだろう。

 そういう人たちに僕の本当の良さを分かってもらいたい」

 

吉永小百合さんは、次のようにコメントをしてます

その思いは間違いなく叶っていますとエルヴィスさんにお伝えしたいです。

これからも若い世代の人たちにズーッと聴き続けて貰えたらと私は思います。

 

 

エル友のM&Mさんから情報をいただいて、この番組を聴取出来ました。

M&Mさん、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

【吉永小百合登場のブログ】

 

 

 

TNelvis