サロン撮影に行ってきました! | 助産師&フォトグラファー Yuriko Tanada(棚田優理子)

助産師&フォトグラファー Yuriko Tanada(棚田優理子)

助産師
HyonoBirthing®︎Institute公認ヒプノバーシングプラクティショナー
フォトグラファー

愛知県を中心に活動中

サロン撮影をして欲しい!
そうご依頼をいただいたので、東京に行ってきました!
 
 
ご依頼をくださったのは、
以前お産の写真を取らせていただいたYukaさん
 
つい最近アロマ音叉®︎のサロンをオープンされました♬
 
 
アロマ音叉®︎がどういうものか、、、
というのはYukaさんのブログを読んでみてください!
 
 
撮影の後で少し体験させてもらったけど、
やってみなきゃ分からないと思ったし、
やってみてもまだ自分の言葉にできるほど消化できてないと思うので。
 
ざっくり言うと、
クリスタルボウルのように波動を使うのだけど、
音叉を使って直接身体に波動を入れていく?通していく?感じ。
 
 
 
予定より少し早く着いたので、
Yukaさんおすすめの駅前の珈琲店で一息。
 
まろやかな味で、
コーヒーどら焼きとも相性がよくて美味しかった♬
 
 
写真はまだ現像中なのだけど、
先出しでYukaさんにお渡ししたのを少しだけ紹介。

 

 
まるでスタジオか!?と言うくらい綺麗でお洒落で、
Yukaさんの世界観がギュッと凝縮されたすごくステキなサロン✨
 
 
image

 

 

Yukaさんの衣装も本当にステキで、

表情も穏やかで綺麗で、

撮りながら一番私がニヤニヤしていた気がするラブ

 

 

撮影後、Yukaさんから

たなちゃん💓 今日はめちゃくちゃ素敵な時間をありがとうございました😊✨ 

ほんとに、たなちゃんの撮る写真はめちゃくちゃ素敵なので✨

ぜひその才能を待ってる人たちのために… 使っていってくださいね💕

写真、楽しみに待ってます〜!

 

と嬉しい感想もいただきました♬

 

 

 

モデルさんとしてきてくださった方も可愛かったドキドキ

 

 

 

これから現像するのが楽しみだ❣️
 
 
 
Be Happy🌈
 
 
 

==============

 

助産師

HypnoBirthing®︎Institute Practitioner

フォトグラファー

 

Yuriko Tanada (棚田優理子)

 

*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*

 

 

 http://hypnodocoro.luna.weblife.me/

 

 hypnobirthingyuriko@gmail.com

 

 

==============