小樽でカメラと遊んで来ました♪ | 助産師&フォトグラファー Yuriko Tanada(棚田優理子)

助産師&フォトグラファー Yuriko Tanada(棚田優理子)

助産師
HyonoBirthing®︎Institute公認ヒプノバーシングプラクティショナー
フォトグラファー

愛知県を中心に活動中

こんばんは!
助産師&カメラマンの棚田優理子です♪


お散歩しながらカメラと遊ぼ♪in 小樽
開催しました♪


image
(iPhone撮影)


初めての小樽は駅も良い感じ✨



エレベーターを何度も往復しながら
そこから見えるホームを撮って
満足したら一路小樽運河の倉庫街へ










そしてお目当の海鮮丼♪

image
(iPhone撮影)

ずーっと前に真空パックのウニを食べて
あまりにも生臭くて美味しくないと思ってしまって
それから食わず嫌いだったウニ

ウニさんごめんなさい。。。
とってもとっても美味しかった♡



その後は
Letaoの生チーズケーキと
北一硝子のカフェを目指しながら
小樽の街で撮りまくり
遊びまくり











カフェを目指しているのに
途中のカフェで気になるものを発見!





マシュマロの中にチョコチップアイスが入ってて
表面が焼いてある
新しい食感のスイーツ




食べて♪



食べて♪



観光地だからか
お店がほとんど18時閉店なのね!!!

知らなかったあせる

ラストオーダーの時間とか諸々調べてなくて
どれだけ行き当たりバッチリなんだろう♪

のんびりしすぎて
カフェコーナーは閉まってたけど
イートインコーナーはまだ開いててて
食べられないと思って諦めかけた
Letaoのここでしか食べられない
生の状態の(東京で食べられるのは冷凍)チーズケーキを堪能♪♪♪
image
(iPhone撮影)


入ったのは閉店5分前!


食べ終わり次第速やかにご退席を…
と言われてるのに、30分以上居座ったのは
ここだけの話(笑)


それでも笑顔で

「またお越しください♪いってらっしゃいませ!」

と言ってくれたイケメンのお兄さんに感謝(≧▽≦)



せっかく夜までいたから
夜の小樽も堪能♪




楽しかった〜!!!




次回は5月にやろうかな♪





最後までお読みいただきありがとうございました♪






◇募集中のイベントのお知らせ◇



助産師&カメラマン 棚田優理子
撮影についてはこちら!
カメラプロフィール写真撮影

カメラ親子写真撮影
手紙お問い合わせ