一番逢いたい人に逢いに | 助産師&フォトグラファー Yuriko Tanada(棚田優理子)

助産師&フォトグラファー Yuriko Tanada(棚田優理子)

助産師
HyonoBirthing®︎Institute公認ヒプノバーシングプラクティショナー
フォトグラファー

愛知県を中心に活動中

決めたことがあって
また一歩踏み出したらからこそ
見えてきたことがあって
感じることがあって


自分の弱いところや
見たくないな〜ってところを
目の当たりにして


そんなに出てくるか〜〜〜
っていうくらい出てきて


それを実感&体感中して
オエってなって



だけど
私が私を生きたくて
私がもっと私らしくいたくて

私が私ともっともっと両想いになりたくて


がんばらない  を  がんばって
自分と思い切り向き合ってきます^ ^


蔵造りのステキなお店で
{7B4D1620-C229-4396-A138-4D73E2219F60}



馬肉ユッケと〜
{B9BB6765-8EDD-42DF-A870-D9844D177579}


馬肉のメンチカツと〜
{A047D593-DC07-4B08-B510-9EB7F607F560}

を食べて馬力をつけて♪


期待もあるし不安もある


だからこそ
ありのままのこのままの私で
思い切り感じて思い切り出して
『私』に逢いに行ってきます



全然緊張することでも
堅苦しいことでも
怖いことでもなくて

ゆるゆるゆらゆら
力を抜いてありのままに身を委ねる感じな気がする^ ^








最後までお読みいただきありがとうございました!