癒しが足りないらしい… | 助産師&フォトグラファー Yuriko Tanada(棚田優理子)

助産師&フォトグラファー Yuriko Tanada(棚田優理子)

助産師
HyonoBirthing®︎Institute公認ヒプノバーシングプラクティショナー
フォトグラファー

愛知県を中心に活動中

こんにちは!
助産師&カメラマンの棚田優理子です!



初めてパワーストーンを身に付けてみました!

レインボージャムセラピーに参加して(それについてはまた書きます)

その流れで、ダウジングを使って今私に必要な石を選んでもらい、希望があればその場でブレスレットにしてくれると。


誰が見ても明らかだというくらい
今の私には全面的に癒しが足りないらしい 笑


「癒し」を表す石の中にも色々種類、というか理由付けされてるものがあるらしいけど
私に必要なのが理由がない、無条件の「癒し」の石
ともかく癒しが欲しい様子

image

写真の緑っぽい石がそうで、ユナカイトと言うらしい


身体ももちろんだろうけど
心だってまだまだしんどいよね。。。

と言われて自然と涙が出てきた



パワーストーンとかよく分からないけど
(信じてないとかではなく、本当に分かっていないだけ)付けてみようかな…
と思って作ってもらいました♪

image




できたものをちょっと付けただけで少し重くなった気がして


それは良いことらしく
石が吸ってくれてるからなんだって



昼間は腕に付けて
夜は枕の下に置いて
を二日間やったら
ツルツルだった石がザラザラになってきて
丸かった石が割れてきて


気づいたらこんな感じ

image



私自身の変化はまだよく分からないけど
思わぬ石の反応にビックリ!!!


にもかかわらず
今そのブレスレットが行方不明。。。


家にはあるハズなのに
何処に置いたか分からなくて
何処を探しても今の所見当たらず。。。




私にはまだ必要だから
早く出てきて欲しいんだけどな〜




ブレスレットも出てきて欲しいんだけど
癒して〜って、ギュ〜って背中に抱きつける相手がいたらもっといいな♪








最後までお読みいただいてありがとうございました!