人とは核も現金なもので… | 助産師&フォトグラファー Yuriko Tanada(棚田優理子)

助産師&フォトグラファー Yuriko Tanada(棚田優理子)

助産師
HyonoBirthing®︎Institute公認ヒプノバーシングプラクティショナー
フォトグラファー

愛知県を中心に活動中

こんばんは!

助産師&カメラマンの棚田優理子です!
 
 
食事とと飲水の制限はあるものの
(あると言ってもそれなりに緩いですが)
たま~にだったら
果物少しとかだったら間食してもいいと、主治医から許可を貰いまして♡
 
 
夕ご飯の時間が早くて量が限られていて
体調が良くなっているせいか
朝ごはんまでに低血糖気味になるのがちょっとしんどかったので
ダメ元でお願いしてみました爆笑
 
 
買ってまでは食べないし
毎日食べる訳ではないのだけどね
 
 
そしたらちょうどゼリーをいただいて
聞いてから!と思って並べていたところ
それを見つけた先生が思わず大爆笑していたほど、私はしっぽ振って嬉しそうに「これ食べていいですか?」って聞いてたらしい 笑
 
 
だけど不思議なもので
許可が出たら食べたい感じがおさまっているのです!!!
 
空腹感は感じるけど
食べなくてもよくなってる感じ♪
 
 
人間、制限があるからこそやりたくなるんだね~口笛
 
 
まるで子どもだな…っていう自分の反応が
なんだか心地良くて
なんだか面白いのです♪♪♪
 
 
 
最後までお読みいただいてありがとうございました!