何もしなくてもお腹は空くもので… | 助産師&フォトグラファー Yuriko Tanada(棚田優理子)

助産師&フォトグラファー Yuriko Tanada(棚田優理子)

助産師
HyonoBirthing®︎Institute公認ヒプノバーシングプラクティショナー
フォトグラファー

愛知県を中心に活動中

こんばんは!

助産師&カメラマンの棚田優理子です!
 
 
おかげさまで
ゆっくりゆっくりですが数値もよくなっていて
尿も安定して出てくるようになったおかげで浮腫みも少しずつ引いてきて
体重も2kgくらい減ってきています照れ
 
 
な~んにもしてないんだけど
もちろん要所要所で動くけど
一日のほとんどをベッドの上で寝たり起きたりしている今
 
な~んにもしてないんだけどないけど
やっぱりお腹は空くもので…
 
特に今はある程度食事制限があるので間食も出来ず、ひたすらご飯の時間が待ち遠しい今日この頃
 
 
配膳されるとしっぽ振って喜ぶから看護師さん達にいつも大笑いされてる感じw
 
 
 
チョコ食べたい…
ポテチ食べたい…
ラーメン食べたい…
ピザ食べたい…
唐揚げ食べたい…
うなぎ食べたい…
すき焼き食べたい…
メンチカツ食べたい…
カツ丼食べたい…
 
すごいね、食欲まみれ 笑
 
 
目につくものがともかく食べたくなるんだけど
面白いほど身体は欲しがってない!!!
 
 
口は寂しいし目は欲しくなるしお腹も鳴るのに、身体はこれ以上今は必要ないと思っているみたい
 
 
まあ、それならそれでいいや口笛
 
 
退院して(まだ目処も立ってないけどw)3カ月経って大丈夫だったら、3カ月祝いで美味しい唐揚げ定食のお店に連れて行ってもらうことになったし♪♪♪
 
秋かな~
 
その時は思い切り食べるんだ(≧∇≦)♪
 
 
 
最後までお読みいただいてありがとうございました!