なりたい、見せたい私はどんな私? | 助産師&フォトグラファー Yuriko Tanada(棚田優理子)

助産師&フォトグラファー Yuriko Tanada(棚田優理子)

助産師
HyonoBirthing®︎Institute公認ヒプノバーシングプラクティショナー
フォトグラファー

愛知県を中心に活動中

こんばんは!
助産師&カメラマンの棚田優理子です!


以前カラー診断をしていただいた、イメージコンサルタント千晶さんこと、渡邉千晶さんにお買い物同行をしていただきました!

image


お昼前にお会いして6時間くらい!?歩き回ってたくさん試着しました


新緑に合うかな~
image



これで撮影してたらカッコイイね~
image



大人な感じ!?
image



お嬢さんだね~
image



綺麗なお姉さんになった!?
image


試着室の広さや奥行きが全部違うから写真を撮るのが難しくて(撮り慣れてなくてw)
一番似合わなかった服が奇跡的にすごく上手く撮れて似合うよう見えてしまうけど
それもご愛嬌w



見て良いと思った服が着てみたら全然違ったり
思っていた以上に自分が太く大きくないことを実感したりブランディングされてるお店と大型量販店の素材の質感の違いを体感したり




とても面白い一日でした♪


お陰でお気に入りに加わったスカートとパンプスも見つかって^ ^


オシャレを楽しむ
女性でいることを楽しむ

それが最近もっともっと好きになっていくのが嬉しくて仕方がないのです(o^^o)



最後までお読みいただいてありがとうございました!





◇募集中のイベントのお知らせ◇
6月30日(木)お散歩しながらカメラと遊ぼ!11 ~紫陽花を見に鎌倉へ~
 ※詳細は決まり次第お知らせします!

7月7日(木)お散歩しながらカメラと遊ぼ!~蓮を見に行田へ~
 ※詳細は決まり次第お知らせします!




助産師&カメラマン 棚田優理子
撮影についてはこちら!
カメラプロフィール写真撮影

カメラ親子写真撮影
手紙お問い合わせ