《募集》4月27日 お散歩しながらカメラと遊ぼ! | 助産師&フォトグラファー Yuriko Tanada(棚田優理子)

助産師&フォトグラファー Yuriko Tanada(棚田優理子)

助産師
HyonoBirthing®︎Institute公認ヒプノバーシングプラクティショナー
フォトグラファー

愛知県を中心に活動中

こんにちは!
助産師&カメラマンの棚田優理子です!


4月27日(水)に9回目のお散歩しながらカメラと遊ぼ!を行います!


場所は、江の島

image


某テレビ番組で鎌倉・江の島ぶらり旅をやっていて、その時に見た生しらすうどんが食べたくて 笑


もちろん、お手持ちのカメラで江の島でいっぱい写真を撮ることがメインです♪


生しらすうどんが食べたい人!(私としてはこれがある意味メインw)
お手持ちの一眼レフ、コンデジ、iPhone等で写真を撮って遊びた人!
仲間とワイワイいいなが写真の練習したい人!
江ノ島で遊びたい人!
夕陽と富士山のコラボを見たい&撮りたい人!
私に会いたい人!




ゆる~っとお散歩しながら好きなものを好きなように撮る感じです^^
私がお伝えできることはすべてお伝えします!

まったりしたい方は是非♡



********



私が一眼レフを手にしてから
普段何気なく見ている世界が、ファインダー越しに見たらこんなに輝いているんだということを知りました。


写真は技術じゃなくて心で撮るんだよ!
あなたの心が動いた時にカメラが向いてシャッターを切る
撮る人の心を写すから写真は写心なんだよ!

と師匠であるカメラマンから教えてもらい、本当に最初はただただ楽しく撮っていました


人も、物も、風景も…


一人で撮るのももちろん楽しですが
仲間とワイワイ言いながら撮るのと
新たな気づきがあったり、発見があったりするので
撮ることがもっともっと楽しくなります!!!


写真には正解も不正解も、良いも悪いもありません!


自分のいいな~、ステキだな~と思ったことが見る人に伝わる感覚を一緒に味わってみませんか!

もちろん、一眼レフじゃなくても大丈夫です!!!

コンデジでも、iPhoneでも、ちょっとしたコツで


一緒に春の江ノ島で遊びましょう!!!



お申し込みはこちら!
 ※フェイスブックページに飛ぶので、参加ボタンをポチッと押してください^^



最後までお読みいただいてありがとうございました!





◇募集中のイベントのお知らせ◇
4月27日(水)お散歩しながらカメラと遊ぼ!9 @江ノ島

5月19日(水)お散歩しながらカメラと遊ぼ!10
 ※詳細は決まり次第連絡します!



助産師&カメラマン 棚田優理子
撮影についてはこちら!
カメラプロフィール写真撮影

カメラ親子写真撮影
手紙お問い合わせ