和装婚礼の作品撮りをしてきました! | 助産師&フォトグラファー Yuriko Tanada(棚田優理子)

助産師&フォトグラファー Yuriko Tanada(棚田優理子)

助産師
HyonoBirthing®︎Institute公認ヒプノバーシングプラクティショナー
フォトグラファー

愛知県を中心に活動中

こんばんは!
助産師&カメラマンの棚田優理子です!


先日、着付け師の友人の誘いを受けて和装婚礼の作品撮りをしてきました!

作品撮りは
プロがお互いの技術を出しあって一つの作品を作るもの

その写真を自分の宣伝用に使っていい
というコンセプトで行うものです


なので、それぞれにどんな写真が欲しいか聞いて撮る&自分のやりたいように撮るって感じ



今回集まったのは
着付け師
ヘアメイク
モデル(新郎役、新婦役)
カメラマン
の計5人


メイク&ヘアメイクしているところや着付けをしているところを撮ったり
モデルさん達の要望を聞いて撮ったり
後は私が撮りたいように撮りたいものを撮っていたり

{60C54B1E-B574-4E6C-91A3-AAA135E0F1AC}


初めてのことで少しは緊張もあったけど
ゆる~くしつつ気は張ってたから疲れたけど
すっごく楽しかった!!!


着付け師さんやヘアメイクさんのプロの仕事を間近で見られるのも面白かったし、
白無垢や色打ち掛け姿もとても綺麗で、私も思わず着たくなちゃった(*´艸`*)♡


新たな出逢いと、ご縁と、いただけたチャンスに感謝します^ ^

{06B922FE-E004-47A0-BEFE-8DB67378CA79}


撮った写真は編集してまたアップします(*^◯^*)



最後までお読みいただいてありがとうございました!



 

◇募集中のイベントのお知らせ◇

 

 

 

助産師&カメラマン 棚田優理子
撮影についてはこちら!
カメラプロフィール写真撮影

カメラ親子写真撮影
手紙お問い合わせ