色んな見え方の自分を楽しんじゃえばいい | 助産師&フォトグラファー Yuriko Tanada(棚田優理子)

助産師&フォトグラファー Yuriko Tanada(棚田優理子)

助産師
HyonoBirthing®︎Institute公認ヒプノバーシングプラクティショナー
フォトグラファー

愛知県を中心に活動中

こんばんは!
助産師&カメラマンの棚田優理子です!



先日
ゆりの場合は、世界を広げるっていうより、別世界にワープするよね~
と言われました

なんとなく、ニュアンスはわかる笑


端から見ていると全く一貫性がないように感じる
軸がないように見えるかな~
地に足が付いてない感じ

らしいです

何がしたいか分からない
何をしてるか分からない
…と言われるのもその1つなのかな



はたまた
ここのとこ、ゆりちゃんのエネルギーが違う気がする
なんか、前よりも更に重心がさがった感じ
落ち着いてるというか
地に足つけて着実に歩いてる感じ

とも言われる



どちらの言葉も信頼している大好きな人達に言われた言葉



以前の私なら

最初に言われた言葉には反発したり、その言葉に落ち込んだかもしれないし

後の言葉にも、そんなことないよ。。。って受け止められなかったかもしれない


今はね、どっちも受け止められるのです♪
面白いな~って^^
どっちも私のことを見ていてくれるから出てくる言葉


どっちが良いとか悪いとかではなく、私にとってはどっちも大切な言葉たち


私がしていることは何も変わらない
相手に話してることも同じ
多少詳しさに差はあるかもしれないけどね

それでも、身近な人ですらこんなにも私の印象は違うらしい!


そう見えるんだな~、そう見られているんだな~っていう客観的な視点を受け止めるのは大事!!!

だけど
もしそう見られるのが心地良くなくて変えたいと思ったら変えたらいいし
その通りだな!って思ったらそのまま進んでいったらいい!


良くも悪くも「人の意見を聞き過ぎる」っていう特徴を持ってる私にもできるようになってきたこと


人から見られる色んな自分を、受け止めて楽しんじゃったらいいのかもしれません!





最後までお読みいただいてありがとうございました!




◇募集中のイベントのお知らせ◇



助産師&カメラマン 棚田優理子
撮影についてはこちら!
カメラプロフィール写真撮影

カメラ親子写真撮影
手紙お問い合わせ