ウジャウジャいるらしい | 助産師&フォトグラファー Yuriko Tanada(棚田優理子)

助産師&フォトグラファー Yuriko Tanada(棚田優理子)

助産師
HyonoBirthing®︎Institute公認ヒプノバーシングプラクティショナー
フォトグラファー

愛知県を中心に活動中

こんばんは!

助産師&カメラマンの棚田優理子です!



先日、エッセンシャルリーディング(ハイヤーセルフリーディング)のセッションを受けてきました!

ハイヤーセルフとは、「高次元の自分」とか「魂」とか色んな呼び方があるみたいですが、詳しいことはよく分からないので割愛

未来のことに関してはあくまで、今の私の状態から見えるもので、進んでいけば変わることも勿論あるし、そこにこだわる必要もないのであくまで参考程度に…ということで、聞いてみたいことを聞いてきました!



・私は今世で結婚しますか?もしするならいつですか?相手はどんな人ですか?

・私のところに赤ちゃんは来てくれますか?もし来てくれるなら何人くらい?


あとは私に関連ある人のこととか仕事のこととか聞いたけど、メインはこの2つ



答えは、やっぱりそうだよね~と自分が分かってたようなこともあれば、そうなんだ!と初めて知ることもありました



結婚に関しては、そう遠くないらしい(≧∇≦)♪


今までは自分のやりたいことを固めたいと思っていて、その為に経験を積みたいって思っていたんだって(←言われればそうな気がする)

で、今自分の道が出来ているから(←助産師もカメラマンもやる!って決めたことかな?)私の奥は結婚OKになっているんだって(o^^o)


身に覚えがありすぎて面白いw


その相手のことも、そうそうそう!って思う人だった!

・仕事することを応援してくれて
・仕事も家庭も大事にする人で
・一緒に色んなことしたり、色んな所に行ったりを普通にする人で etc...

ニヤニヤしちゃう♡笑



赤ちゃんのことを聞いてみたら

あなたがいると家庭が明るいから、来たいと思ってる魂がいっぱいいるみたい!



生ませてくれるなら行くよ!っていう魂がウジャウジャいる!
全員は無理だろうから選択して!





ウジャウジャって 笑



私にとっては、結婚も妊娠も出産も育児も子育ても、私の人生をより豊かにしてくれるものというイメージしかない

未経験の部分だし、実際は楽しいことばかりではないかもしれない

だけど
私にとってプラスにしかならないんだよな~って根拠のない自信が何故だかずっとあるのです
その経験が200%自分の仕事に活かせるとしか何故か思っていないのです



今までみたいに目の前のこと1つ1つやっていったら、きっとその未来も遠くないのかな♪



決めて動き出したら、その波紋が目まぐるしい速さで広がって色んなことが起こっていて、なんだかまた面白いことが起こりそうな予感♪♪♪


想像しただけでニヤニヤしちゃう♡

image



最後までお読み頂いてありがとうございました!




◇募集中のイベントのお知らせ◇
3月9日(水)フォト撮影付きベビーマッサージ

3月24日(木)【満席】お散歩しながらカメラと遊ぼ!9 in 鎌倉

4月 お散歩しながらカメラと遊ぼ!10 @江ノ島(詳細は決まり次第おしらせします)



助産師&カメラマン 棚田優理子
撮影についてはこちら!
カメラプロフィール写真撮影

カメラ親子写真撮影
手紙お問い合わせ