疲れてないと言ったら嘘になるけど… | 助産師&フォトグラファー Yuriko Tanada(棚田優理子)

助産師&フォトグラファー Yuriko Tanada(棚田優理子)

助産師
HyonoBirthing®︎Institute公認ヒプノバーシングプラクティショナー
フォトグラファー

愛知県を中心に活動中

こんばんは!

助産師&カメラマンの棚田優理子です!





ブログを整理したり
フォトギャラリーに写真を入れたり
自分の骨組み作りをしたり
私の世界観を言葉や文字にしたり
イベントのチラシを作ったり
撮影の日程調整したり
本を読んだり


おっぱいケアの勉強したり
冷えと貧血のことを調べたり(←これはそのうち記事にします!)
赤ちゃんのこと、ママのことで知らないことを勉強したり
忘れている知識や技術を復習したり




同時並行でやってるけど
やらなければいけないことも
やりたいことも
まだまだある



カメラマンとして具体的に動き出すと

助産師としても困難と新しい事例にぶつかって
今まで以上に具体的に自分の足りないところや必要なところが見えてくる



具体的に見えなきゃ動かなくて済むのにな。。。
と思わなくもないけど、
今の私はどうやら四の五の言わずに動く時らしい



全てが遅い!
できるんだからやれ!
動け!
必死になれ!
必死こいて効率あげろ!



と喝を入れられ、お尻を叩かれ


寝落ちするギリギリまでパソコンに向かって作業して
よくこの状態で朝から晩まで助産師やれるな…と自分のことながら感心する 笑



楽しいことはラクではないけど、本気になることはすごく楽しいって知ってるからかな


image

やりたい!の想いで走り切ったら、きっと達成感しかないんだろうなって思うんだ!





最後までお読みいただいてありがとうございました!!!




◇募集中のイベントのお知らせ◇
3月9日(水)フォト撮影付きベビーマッサージ

3月24日(木)【満席】お散歩しながらカメラと遊ぼ!9 in 鎌倉

4月 お散歩しながらカメラと遊ぼ!10 @江ノ島(詳細は決まり次第おしらせします)



助産師&カメラマン 棚田優理子
撮影についてはこちら!
カメラプロフィール写真撮影

カメラ親子写真撮影
手紙お問い合わせ