イベント前夜 | 助産師&フォトグラファー Yuriko Tanada(棚田優理子)

助産師&フォトグラファー Yuriko Tanada(棚田優理子)

助産師
HyonoBirthing®︎Institute公認ヒプノバーシングプラクティショナー
フォトグラファー

愛知県を中心に活動中

こんばんは!

助産師&カメラマンの棚田優理子です!





明日は7回目のお散歩しながらカメラと遊ぼ!in 鎌倉 with 着物♪




一眼レフを初めて持ってから1年ちょっと



ファインダー越しに覗く世界がこんなにキラキラ輝いているのだということを知って

今までと変わらない毎日のあちらこちらに今まで以上に四季を感じるようになって

当たり前の日常がこんなにも魅力的なんだと知って



そんな楽しさを共有する仲間がいたらいいな~と思って「お散歩しながらカメラと遊ぼ!」を始めました




カメラにあまり慣れていない方もいれば

一眼レフを使いこなす方まで


難しいことは一切やらなくて、私が伝えるのはごくごく当たり前のことだけ



毎回のように来てくださる方もいるし、初めましての方もいます




毎月やるのはちょっとしんどいな…と思ったこともあります


それでも続けているのは
毎回楽しみに来てくださる方達がいるから


大きなことは何もしてないけど

「カメラ」というおもちゃを持って大の大人達がまるで子どものように目をキラキラさせている姿を見るのが好きで

来てくださる方達が作り出す、毎回違うけど緩やかで穏やかでなんとも心地良い空気感が好きだから^^




明日は着物着て、古都鎌倉でカメラと遊んできます!!!


着物着て一眼レフ持ってって、想像しただけでニヤニヤしてしまう♪


写真もまた楽しみにしていて下さい!




最後までお読みいただいてありがとうございました!


カメラ募集中のイベント



助産師&カメラマン 棚田優理子
撮影についてはこちら!
カメラ出張撮影メニュー

カメラ撮影申し込み